先日、夕飯を作ってる時に火傷をしました 久しぶりに茄子の揚げ浸しを作ろうと、多めに油を使い、また再利用したいなと思ってしまったのが悲劇の始まりでした…。 普段、油を保存して再利用なんてしません。でもなぜだかこの日「明日、この油でフライドポテト…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。